大石田町 イボ治療

大石田町でイボ治療で皮膚科に行く前に!まずはクリアポロンがよかったですよ!

私、(30代後半、女性、大石田町在住)は知らないうちに首に大小さまざまなポツポツができて、大きいのはイボに見えてかなり気になってきました…

 

ちなみにうちの母もあって、まだ小さい頃、気になって引っ張って怒られたことがあったなぁと思いだしました。

 

さてどうしたものかと大石田町で皮膚科を検索しましたがレーザーとか液体窒素とかなんだかお金もかかりそうだし、

 

子育てに時間もとられる私にはなかなか踏ん切りがつきませんでした。

 

「痛かったら嫌だなあ」というのも正直ありました。

 

 

そこで私はネットで検索して、まずは原因を調べました。

 

調べると、それは摩擦や紫外線、乾燥、加齢。。などなど。そんな要因でポツポツ出ているとのこと。

 

まずは「角質ケア」が必要だということもわかりました。

 

そしてさらに調べて、調べて行きついた先が「トリプルスポット方式ケア」という自宅でできるイボ、角質とりの方法。

 

 

これを可能にする商品があって。。「クリアポロン」というかわいい名前のイボケア専用ジェルでした。^^

大石田町の自宅でできるイボ治療・ケア|クリアポロンとは?

イボ 治療

 

 

イボ(角質)ケア化粧品のクリアポロンの説明をしてゆきます。

 

30代後半から出来やすくなるイボケア専用ジェルでオールインワンタイプ。
低刺激処方で全身で使用が可能です。

 

 

クリアポロン(Clear Poron)の特徴は以下です。

 

・イボ(角質)ケア+スキンケアの同時解決。

 

・クリアポロンは独自のトリプルスポット方式ケア

 

180日間返金保証つき

 

・美容成分95.8%高濃縮配合+内容量はたっぷり60g(約1か月分)

 

・雑誌掲載多数+アットコスメでの高評価などがあります。

 

満足度93.1%、リピート率87.8%、お悩み解決実感85.9%、うるおい使用実感93.1%

 

 

こんな人におすすめです。

 

・30代後半辺りから首〜デコルテに小さなイボのようなものが出来やすくなる

 

・ふと首や顔を触るとポツポツしたものがある

 

・首元の広い洋服だと気になってしまう

 

・簡単にイボケアをしたい

 

・イボ+美白、エイジングケアを一緒にしたい

 

その成分は

 

・Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)
・あんずエキス
・ダーマヴェール
・ビタミンC誘導体
・プラセンタ
・コラーゲン(3種類配合)
・ヒアルロン酸(5種類配合)
・セラミド(3種類配合)
・オリゴペプチド(EGF様)
・植物成分はオーガニックを使用

 

多くの成分を含みます。

 

 

ちなみに私は「180日間返金保証つき」ということで「試してみようかな」と思いました。

 

 

大石田町の自宅でイボ治療|クリアポロンを使ってみた後日談

首に大小さまざまなポツポツができていて、
大石田町の皮膚科で取るしかないかなぁ…と悩んでいたところでクリアポロンを知った私。

 

クリアポロンの凄いところはトリプルスポット方式ケアと言って角質のケアをしてポツポツがなくなったあと
ケア後の肌を整えて保護してふっくらツヤツヤに仕上げてくれることです。

 

イボ 治療

 

実際、1週間使ってみたら目立ってたポツポツがなくなり肌がツルツルでピカピカに!
とてもキメが整った気がします。

 

ジェルなのに美容液のような効果にびっくりです。

 

この間、大石田町の友人たちで集まったんですが、私のデコルテを誉めてくれる人が1人いてびっくり。

 

というか、「そんなに汚かったのか」とちょっと笑ってしまいましたが。。

 

 

しかしさすがに大きなイボはまだなくなっていません、ですがクリアポロンを使いだしてからイボの部分も肌がもっちり潤いを取り戻してるので、

 

大石田町の自宅でしっかり地道にケアして小さなボツボツだけじゃなくて大き目の首のイボもポロンしたいな〜と思ってます♪

 

 

まとめますと

 

 

・ザラザラ、ゴワゴワしていた肌が、ツルツルしてきました!肌のトーンも明るくなった感じがします。

 

・不快に感じていた首のポツポツとしたイボは、少しずつポツポツが少なくなってきたのを実感!小さなイボはかなり減りました。大きなイボはこれからという感じ。

 

 

ジワジワと効果が実感できて本当に嬉しいです。

 

皮膚科に行かずに自宅でイボケアしたい方、オススメです!

 

 

page top